「私がマスターです。」

「私がマスターです。」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント

最近はレアも拾えずすこぶる調子が悪いです\(^o^)/

まぁチャット>戦闘って感じですね、わかりません^p^

今日はイベントがありました、無双とか全然たまらないっす^p^;

ただひたすら戦闘を繰り返しているといつの間にか戦艦落としてました><

功労金600万とか美味すぎワロタ

で、さらに戦闘を繰り返していると



なんか最後まで残っちゃいました\(^o^)/



まぁ4月1日から暫くinできないから微妙だけど、とりあえずデータ保存してもらえば大丈夫だよね!!


  1. 2009/03/29(日) 01:50:19|
  2. マスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

福引祭

福引券が20枚たまったので勢いで引いてみた、以下結果。



福引



9等5回
8等3回
7等4回
6等4回
5等2回
4等2回


3等以上とか引ける気がしません\(^o^)/
  1. 2009/03/09(月) 13:59:18|
  2. マスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっとずつ

干支以来大していいもの拾ってません。

けどインコムとメガ・キャノンとホーミングミサイル×6が図鑑増えるので美味しいです^p^

防具は相変わらずサッパリです\(^o^)/

スキウレとかGアマとか拾いたいです・・・銀福やリサも欲しいです・・・。


そういえば昨日果敢にラジオに挑戦しようと思ったのですが何故かできませんでした/(^o^)\

とりあえず詳しい人に見てもらいます、それまでスタラジは延期ということで・・・。

まぁそんな需要ないですよね!わかります^p^
  1. 2009/03/07(土) 23:07:45|
  2. マスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初干支

初干支

早速報告するでござる!昨夜初干支ゲットしたでござる!
1週間ぶりのレアでござる!
  1. 2009/03/04(水) 17:37:21|
  2. マスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

私がマスターです。

私がマスターです。

あれ、何を書けばいいんだろう・・・^p^

とりあえず今は「Pizza Man」国にお世話になっています。
ラジオ国家でとても楽しいです、初心者にもおススメ!!
ちなみに忍者キャラなのでニンニンとかござるとかウルサイけど察してください。

やべぇ、もう書くことがねぇ\(^o^)/
レアとか拾ったり防具が進化したら更新するかもしれません。
基本的にEB関連のことしか書きません、たぶん。

ではさらばでござる( `ω´)
  1. 2009/03/03(火) 22:44:12|
  2. マスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

マスター

Author:マスター
私がマスターです。
そして忍者マスターでござる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
マスター (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

